今朝は釣れなかった、、、

先週は初の多摩川スモールが釣れたので今日は気合いで4時に到着!

予想通り増水していて水もいつもよりは綺麗な印象。

昨日タックルBで見つけたシュリンプ系のワームで開始!

朝マズメだし、暗い為明るい色で攻める!

赤!やったことのないビフテキリグとやらで1時間粘るが、、

バイトなし。なし。なし。

ビフテキリグはなかなか根掛かりしないいいリグだった!

明るくなってきたし、透明度もいくらかマシてるのでナチュラルラルカラーのグリパンに変更し、粘るが、、、なし。

ケチケチして、かれこれ5回の釣行続けてライン交換しなかった為、ラインが弱り切ってすぐ切れる。。

やる気も切れてしまった為、今日は7時過ぎには竿じまい。

周りのアングラーもいつもよりは少なかった気がする。

朝は水温が低く感じたし、風があった。

見えバスもなく、ベイトフィッシュもすごく少なかった。

もう少し水温が上がらないとスモールの活性が上がらないような気がしたので今度は夕まずめに行ってみようかなあ。

昼間は暑いみたいだから止めとこう。

熱中症にはなりたくないしね!

みなさんも水分補給を忘れずに!

無理しないで下さいね!

まためげずに大きいの釣ってアップしたいー!

今日は写真がなく寂しいので

こんなのあったんだー。

と思ったものを載せます。

f:id:Piyobasser:20160618144047j:image

情報が古い私であります。